梅雨の時期

九州南部は梅雨に入ったようです

先週はお客さんのお付き合いでへとへとになりました。

タッチンさんを気に入ってくれてか、女の子と一緒に同伴に誘ってくれるのですが。

鯨のフルコース、2日後は馬のフルコース。

金曜は創作懐石で一人15000円のコースへと。

けどね

ご飯の間中 酒を注ぐタイミングが遅いとか ナイフの置き方が間違っているとか 店での対応が物足りないとか。ずーっと嫌味と愚痴を言われるが。

何を食べてるのかわからんなる。

精神的にも疲れてへとへと。


週末はお客さんから3人食事に誘われたがよ。

全部 おっさんww。

けど お断りさせてもろうた。

休日まで気を使うのが嫌になったき。

変わりに土日で競馬・パチンコ

8万ぐらい負けた

なんのこっちゃわからんストレスが満タンになった。

あー

今日は雨か
images_20110523170027.jpg

Trackback

Comment

8万もですか~!!
たっちんさんこんにちは☆

まあ派手に負けましたね~
大丈夫ですか^^
  • 2011-05-24│15:23 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
そうなんです。。。
困ったもんですw。
  • 2011-05-25│13:59 |
  • たっちん URL
  • [edit]
No title
たっちんさんこんにちは。
私も旅行先の大阪で馬券を買おうと思いましたが
田舎もんで買い方がわからずそのまま帰省。
良かったような気がします。
  • 2011-05-25│20:07 |
  • 悠希 URL│
  • [edit]
Re:悠希さん
>悠希さんコメントありがとうございます。
先週は勝負抜けでがっくりでしたww。

負けが込んだときは傍観するのも一考ですね。
また遊びにきてくださいね。
  • 2011-05-26│17:18 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事