第47回 金鯱賞(GII) 回願

朝から雨

一週間の疲れと、梅雨空でまったりな一日。


メインレースだけ張ってみようとパソコンに向かいます。




京都メイン 第47回 金鯱賞

新聞もなにも情報がないので 無料サイトに掲載してある「スポニチ万哲」の予想に乗っかることに。
http://www15.plala.or.jp/tomesann/index.html
けど・・。

何気に「A-PAT」を見ると、資金が1800円しか入ってない・・。

まあいっか。

万哲予想は

⑦⑤⑪⑬①⑧⑨に印

こんなに買う資金がないので、1頭削って軸馬流しで勝負。

メンバー的には、⑬ルーラーシップが気になる

昨年のダービーでは、ルーラーシップとペルーサの「ルー・ルー馬券」で推した馬。

ゲート難が課題の馬だがこのメンバーなら末脚が怖い。

⑬ルーラーシップ軸で万哲印に流す三連複勝負。

降りしきる雨の中スタート。

ほら やっぱり出遅れた。



鞍上 福永くん。落ち着いて手綱を絞りながら向正面から徐々にポジションを上げる。

中団から先団に取り付く3コーナー。

逃げるは2番人気の⑤キャプテントゥーレ。渋った馬場で届くか⑬ルーラーシップ

最後200Mで 一気にルーラーシップの鬼脚が炸裂。

見事に差しきって快勝

馬券はガチガチ本線で決まったが、見事なレース振りに感服した。

とりあえず 資金を倍にしておしまい。

さあ、明日はダービーだ


Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆
懲りてないですね~(爆)
今日の稼ぎはダービーにそっくり賭けちゃうんでしょうね(*^^)
  • 2011-05-28│16:49 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re: まり姫さん
>コメントありがとうございます。
今日も懲りずに勝負勝負ww。

  • 2011-05-29│14:27 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事