あー遊んだ

今日はグズグズした天気でした。

午前中は部屋の片付け。

昼から知り合いと約束していた梅田の場外馬券場へ向かいます。

ウインズ前にあるいつもの居酒屋。

今日の競馬友達は、以前、阪神競馬場でウン十万馬券を当てた方です。

その方。

土曜のレースで35万ぐらい勝ったそうで

はい お小遣いあげる

と、3万くれましたww。

これで軍資金ができた。勝負一発目は阪神10R。

いきなり三連単39000円ゲット!

これで余裕ができたので、こちょこちょ遊んで終了。

その後、いつもの十三の焼肉屋で晩ごはん。店の女の子呼んでやってモシャモシャ食べました。

このまま帰るのもと、三人で映画館へ。「パイレーツ・オヴ・カリビアン」を見てきました。
images_20110612234657.jpg

タッチンは初の3D映画だったのですが、焼肉屋のマッコリが効いて寝てましたww。

そんなこんなで日曜も終わります




スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆
よかったですね~
こういうのって人の何とかで相撲をとるっていうのでしょ(爆)

お小遣いをもらえるのは人徳かなσ(゚ー^*)
  • 2011-06-13│16:03 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
ふんどしでいい小遣いができましたww。
  • 2011-06-17│15:41 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事