お一人競馬場

日曜は、久しぶりにお一人競馬に出かけてみました。

阪急電車に揺られ、競馬場に着いたら5R前。

いつもなら芝生で観戦するのですが、大きなレースもないので指定席を購入。

2000円で馬券を張るか、2000円でゆっくり観戦と決め込むか。。

2000円ぐらいあっというまに稼ぐだろうよ・・フッ・・

と、ギャンブラーよろしく3階指定席に上がります。

IMGP0580.jpg

席の確認をしてから、下々が集う「フードコーナー」へ。

元来が卑しい口の小市民ですから、いつもの定番「カツカレー750円」でお腹を満たします。

IMGP0579.jpg

一息ついたところで席に戻って戦闘準備。

まずは阪神5R。

はい。はずれ

ここから先は詳細を書くもの腹立たしいので省略。

結果は

14戦1勝 -40000万也

惜しくもかすりも 触れることすら出来ないまま 終了。

IMGP0585.jpg

楽しみ賃には少々高くついたねやww。

IMGP0578.jpg

梅田に帰りついて、ウインズ組みの競馬仲間と合流。

夜中の2時まで自棄酒で、本日2度目の撃沈。。

あー、楽しかったww


Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

まあ派手に凹みましたね~
梅雨明けが遠くなりそうな気分と違いますか(爆)
全然懲りてないご様子のようで^^
  • 2011-06-21│16:43 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
No title
さあ絵金ぜよ
  • 2011-06-22│15:02 |
  • とさを商店 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
土曜の勝ち分がすっとびましたww。
今週末で勝負ですw。
  • 2011-06-22│17:06 |
  • たっちん URL
  • [edit]
Re:とさをさん
>絵金の時期になってきまいたねえ。
もう何年も行ってないけんど、絵金がきたら夏の到来ですね。
また写真など楽しみにしちょります。
  • 2011-06-22│17:08 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事