ぶぅお~ん

暑くなってくるとやらなくてはならない「行事」があります。

ぶぅ~ん・・ぶぅ~ん

普段は気にならない程度の音ですが、室温の上昇と共に始まります。

そうです。

パソコンの回転音です

電源を入れて30分もすると

ぶぅ~ん・・ぶぅ~ん」ともんくを垂れ出します。

ここ2,3日の室温急上昇で「ぶーぶー」もんくを言うので、仕方なしに「冷却ファン」の掃除です。

案の定、がっつりと「ほこり」が張り付いています。

これじゃあ、ぶーぶー文句もいうはなあ・・

なんて思いながら、きれいにしてあげました。

すると、とても静かな「パソコン」さんに戻りました。


Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

毎日暑いですねというのが挨拶代わりになるほどですね(*^^)
PCもヒーヒー言ってるようで、お休みさせてやらないと可哀相かもしれません∬´ー`∬ウフ♪
梅雨はどこへ行っちゃったんでしょうね(*^_^*)
  • 2011-06-25│16:34 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
ほんと、毎日暑いですねえ。
梅雨明け前のこの猛暑は、ほんと堪えます。。
  • 2011-06-25│23:12 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事