しらんがな

昨日はヒマ覚悟でしたが、最終的にはいい感じ(一日ノルマ?)で入りました。

姉妹店が大忙しで、退屈しのぎにヘルプで出撃。

カウンター担当で、生ビール野見放題ww

サーバーからジャブジャブ入れてやっとりました。

やっぱり生はうまいねえww

その後、本店に帰ったら結構な客入り。遅がけにきたお客さんと3時過ぎまで。



帰りのタクシー

天六の交差点を曲がってと言ったのに、結構なスピードで飛ばしまくっとる。

危ないなあ・・」なんて思っていたら、キッチリ曲がるとこ過ぎた。

タッチン
おんちゃん、さっきのとこ曲がって言うたよねえ?

おんちゃん
すんません・・ここ曲がります

まあ、道間違いはええわいな

そのあとや

タッチン
えらい飛ばしとるけど怖いなあ

おっちゃん
道が飛ばしやすいもんで・・」

これでタッチン、久しぶりにヤカラ爆発

関係あらへんやろがい!おどれが飛ばして事故起こすん勝手やど!」

飛ばしたあげく道間違ごうて、スピードが出しやすかったやと!?

わりゃあ、それでもプロかい!しばき倒すぞ!

まるで、そこらへんの怒ちんぴらですww。


あーストレスが満タン。

近所は夏色になっていました

IMGP0598.jpg

IMGP0601-1.jpg


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

夏の暑さでとうとうキレましたか~(爆)
運転手がヤクザ屋さんでなくてよかったですね^^

名古屋の小型タクシーは恐いですよ~
文句を言うと「ここで降りよ!!、金払え!!」ですからね(´∵`)
女だと思ってバカにして~((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー(ただし学生時代の頃の話です)
  • 2011-07-01│17:00 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
暑さはイライラ感を増幅させます。
  • 2011-07-04│00:02 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事