win5

h_win5_harai.gif

先週からのキャリーオーバー
467,188,320円


これは狙うしかない!

ってなことで、人のふんどしならぬ、人の予想で勝負してみました。

スポニチの競馬欄も、レース内容より「WIN5」の予想に全力をあげています。

担当メイン予想者が挙げた馬番から、重なっているやつを抜き出します。

どんな馬か、どんなレースかも関係ありません。

そう

人の予想作戦なんですからww

予想点数 12点×100円の1200円勝負

買ってから気づいたのですが、どれも選択した馬は人気サイドの馬ばかり。

まずは京都⑩R。2番人気のグリッターウイングが勝ちました。

当たり!

続く中山⑩Rは1番人気のヤングアットハートが順当勝ち。

これで2連勝!

さて、続いて函館⑪Rは1番人気のカレンチャンが見事に差しきり勝ち。

はいはい3連勝!

ここら辺から、ちょっと緊張してきます。
「まあ、残り2レースが勝負所やぞ」と心拍数が上がり始めます。

4レース目は京都メイン⑪レース。リディルって馬が強いらしい。なにを買っているか忘れたので、自分の買い目を確認すると、ちゃんと買ってあるある。

はい、4連勝!

ここまできたら、嫌がおうでも心拍数も「無法松のあばれ太鼓」のようにドンドン打ち鳴らされますww。

最終5Rで狙っているのは1番人気と2番人気。

ゴール前、中段待機していた2番人気のフレールジャックが外目から一気に捲くり差しを狙って・・。

そのまま1着ゴール!

きたー!

なんと、12点買いで100円的中の快挙?達成

あとは配当です。467,188,320円ものキャリーオーバーが出ているぐらいですから、人気サイドでもそこそこは。。

20万?30万?

なんてドキドキしながら配当結果まち。

でました

今回のwin5の払い戻し金額。

19,680円

きゃー。普段なら1200円勝負で万馬券やったー!ってとこですが、4億6千万の夢を狙ったんですから落胆が激しいww。



勝ちは勝ちかww


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
お見事。
配当は少なくても当てたのは見事。
最低でも10万円はあると思ってたけど意外に少なかったね。
これでもう毎週買うことになりそうですね。

No title
たっちんさんこんにちは☆

堅実買い大成功ですね(爆)
公営ギャンブルは競馬がいちばん損が少ないと聞きました。
いつか調教師の人が馬の様子を見て馬券を買ったけど、全部はずれたのをCS放送で見ました。
お馬さんはやはり走ってみないとわからないみたいですね~(*^_^*)

まずはおめでとうございます(。^p〇q^。)プッ
  • 2011-07-04│14:33 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:タグさん
>ありがとうございます。
確か、ナンバーズ4が当たったときも、しばらく買い癖がつきました。
結局、そんなに当たるものじゃないと止めましたがww。
  • 2011-07-05│16:17 |
  • たっちん URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
競馬はどんなデーターや能力予想したところで、畜生相手の博打ですので絶対的な信頼がおけません。

やはり、どこまでも遊び心を脱しない程度が肝要なのでしょうねww。
  • 2011-07-05│16:19 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事