夏バテ

連日の熱波でしたが、今日は小雨模様でちょっと一息。

それにしても体力がありません。

2年ほど前なら炎天下の下、自転車で毎日のように走り回っておりました。

とりあえず片道30キロなら平気の平助。

往復60キロをグングンと走れました。

阪神競馬場、甲子園、京都競馬場(これはちょっと堪えましたがww)・・。


夜の仕事に戻ってからは、10キロに満たない距離ももちません。

てか

その前に自転車なんて全然乗らなくなったし。

昨日は仕事終わって食事に誘われました。


関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅



ここの店長は顔なじみ。

今年の11月に結婚する奥さんと店を任されてがんばってます。

ここは精肉店がやってるだけに何を食べても美味しいのですが、なんせ露天で丸イスに座っての食事なので、

暑い

とにかく暑い

チュウハイ一杯とホルモン焼きで、連れのホステスさんを置いてとっとと帰ってきましたww。


気がつけば今日もソーメン。

あー。

体が重い。。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

暑いですね!
たっちんさんこんにちは~♪

例年なら今頃はまだぐずついたお天気なのに、モーレツな暑さが続いてますね~
この調子だと8月初旬の頃は記録的な酷暑になるかも^^
夏バテには少々早すぎるけど、休日にはゆっくり体をいたわったほうがいいかもですよσ(゚ー^*)
美味しいものを食べて体力が落ちないようにしたいですね~
  • 2011-07-13│15:09 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
ほんと、毎日暑い日が続きます。

最近、食欲が細っているので無理からにも食べなくてはと思っていますが・・。
やはり食事が基本ですからね。
  • 2011-07-13│17:36 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事