からあげアゲ

今日も暑いです。

大阪弁なら、「めちゃくちゃ暑い」。

高知弁なら、「こじゃんと暑いき」。


まあ、そんなこんなの木曜日。

最近、夏バテ気味で食欲がありません

やはり、人間は食べなくては元気がでません。

そこで

また食べ物ネタです

昨日の帰り、女の子に誘われてラーメン行こうって。

夜中の3時にラーメンは食べたくありません。そんなに元気ちゃいます。

けどね。

しょちゅう行くこの店。ラーメン以外も結構美味しいがよ。

ここ

から揚げ」が絶品なが。

今までタッチンから揚げランキングトップは、高知は地元にある

かとり」さんのから揚げに勝るものはないと思うちょった。
images_20110714145404.jpg


子供の頃から、「かとり」のから揚げは世界一と思いよった。

けんど。

勝るとも劣らない「から揚げ」が。然屋高岡らーめんさんにあります。

ジューシーでカリっと揚がった「から揚げ」さん。

けんど、「かとり」のから揚げにはまだ勝てんけんどねww。

まあ、一回食べてみてw。


Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

猛暑でもから揚げですか~
まだ夏バテは心配しなくても大丈夫ですね(*^^)

バテてくると油濃いものも受け付けなくなります。
高知のから揚げがそんなに美味しいとは^^
こちらにはそういうお店はないですね~
  • 2011-07-14│15:33 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
夏の暑さに、食欲も細るばかりです。

から揚げをむしゃむしゃ食べれるのも、体力の一つですね。
  • 2011-07-17│15:31 |
  • たっちん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事