日曜競馬

いやー、パチンコ。

これはあかんね。土曜はしっかり万コロ2人も逃げていきましたww。

リベンジって言葉がインケツを呼びそうだけど狙ってみますよ。



まずは、新潟10R「佐渡特別」。

スポニチ本線は、断然人気の②モンテエン。
500万、1000万と連勝して前走着差なし。東京左回りは克服してここも通過点評価。
直前オッズも1.4倍台と抜けた。軸不動。

②から④⑥⑨⑪の三連単勝負。



パチンコで万コロが逃げたので、財布も兵力不足。
あれこれ買わずに、勝負レースを絞って。



函館11R 「函館記念」ハンデ戦。

ハンデ戦ならではの拮抗予想。スポニチ風に書けば「混戦模様」。
何が何やらわからないメンバーなので、ここは武御大のコラム、「武豊のサンデー物語」から予想してみる。

武御大騎乗はミッキーペトラ。
当本人の期待度が「B」評価なら軸には据えにくい。
コラム内から読み取れば、「ノリちゃん」こと横典騎乗のキングトップガンか。コロンバスサークルの末脚も気になるところ。それに、万哲のマイネルスターリーを加えて勝負と決め込もう。

三連単フォーメーションで、上記3頭を1着2着付け。
3着欄に、メイショウクオリアの逃げ残りと、「B」評価ながら武御大騎乗のミッキーペトラ。調教よろしく、スポニチ寸評「一発秘め」を信じてエドノヤマトで勝負。



残りの兵力はウイン5で夢みよう

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事