いつものパカパカ週末

暑い日はまだまだ続きます。

今週の休みも「パカパカ」週末でした。

土曜は、韓国へ一緒にいったギャンブル友人から一報が入ります。

この方の携帯に画像が添付されているときは、万馬券サインでもあります。

なんと26万馬券ゲットしております

焼肉でもいきましょう」とお誘いを受けて、さっそくいつもの十三へ。

ご祝儀に一万いただきます。

久しぶりに腹いっぱい焼肉を食べました。


変わって日曜。

その方にアドバイスを受けて、スポニチ一紙では偏るとのことで、ニッカンスポーツとスポニチを携えて梅田へ。

待ち合わせの喫茶店で勝負。

札幌メインの三連単を40点張りでゲット

新潟メインは外しますが、12Rを新潟、小倉と連続ゲットします。

方や、土曜の主役は連敗中。それでも最終レースで5万ほど勝ちに持っていきましたww。

さすがの一言です

そんなこんなでお休みもおわりました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

相変わらずですね~
損をしなくて良かったですネ^^
  • 2011-08-29│18:26 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
今週もあいかわらずやっつけますww。
  • 2011-08-31│13:03 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事