阪神競馬場

今日は一人で「阪神競馬場」へお出かけしてみました。

いつもは「スポニチ」一紙ですが、万馬券王のアドバイスで2紙。

「スポニチ」&「競馬ブック」の両刀でのぞみます。

1時過ぎに着いたので まずは7R。

調教と印から③番と⑭番を軸に三連複、三連単勝負。

結果はハズレでしたが ちょっと迷った⑬エーシンボダイジュが2着に突っ込んでガックリ。
軸が違っていたのでどちみちですが 今日は狙った馬を外すまいと誓います。

8Rは障害戦なので その間にいつもの「カツカレー」休憩。

いざ 腹ごしらえも万端で9R。

ここでやっちまった。。

スポニチ調教で「パワフル」評価の⑫シゲルリジチョウと②ハードダダンダン⑪サトノパンサーを頭に三連単勝負。相手に逃げ残り警戒で ④テイエムシバスキーとスポニチ☆の⑧スーパーオービットを相手に。

携帯電話で買った。買ったはず。

結果は⑫→⑧→②

獲ったー!はず。。

またやった。買ってない。⑧番が記入ミスで抜けてる・・・

三連単34.140円ついた。 ・・・ショック。。

気を取り直して10R 西宮ステークス。

③ゴールスキーが断然人気で間違いない。1頭軸から三連単流し。
気になるのが⑧ミキノバンジョー。ブック無印ながら調教評価○。スポニチ柏原▲評価。外せない。

結果は③→⑧→⑥でゲット
三連単20,270円ついた。ラッキー!

もういっちょうと 札幌メイン「エルムステークス」。
⑤ランフォルセが調教◎。⑨エーシンモアオバーも万哲◎&坂田◎なので2頭軸。
相手に調教◎の⑥オーロマイスターと⑪⑫を加えて三連単勝負。

結果は⑤→⑥→⑨でゲット
三連単20,850円。連続ゲットで終了。

久しぶりに笑顔で終わりました。



回想

2紙、印濃いやつに調教欄で◎○を加えたらおもしろいことを発見。
これで来週も競馬地獄にはまります

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事