お誕生日おめでとう

今日はタッチンさんのお誕生日です。

歳はそれなりに喰ってしまいましたww。

自分にとっての誕生日は、生きていく道の目安時間。

大事なのは、この世に産み落としてくれた親に感謝する日なのかも知れません。

そんな親も、とうの昔に旅立たれ、心の感謝で手を合わすだけです。

今日だけではなく 日々 感謝の気持ちを持って生きていくのが大事。

そしてもっとも大事なのは、健康で元気でハツラツと歩いていく気構えが肝要でしょう。

とりあえず 新たな気持ちで歩いていきます。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
お誕生日、おめでとうございまーーーーっす!!!
そうです!!
健康が一番。
平和が一番。
良い歳でありますように!!!
  • 2011-10-17│16:45 |
  • kano URL│
  • [edit]
お誕生日おめでとうございます!!
すっかりご無沙汰してしまっております、ふようほうです。
mixiのほうで今日がお誕生日としり、久しぶりにこちらに来させていただきました。
最近の記事を見させていただき、あのえびやんボトルがついに(!)安定して増えるようになったのを知り、うれしく思いました。

お誕生日おめでとうございます。
これからの一年がタッチンさんにとって、いい一年にならはりますように!!
  • 2011-10-17│18:55 |
  • ふようほう URL
  • [edit]
誕生日おめでとうございます♪

年齢を重ねると誕生日が子供の頃とは異質に感じます。
皆同じ気持ちなのかな?

たっちんさんにとって良い1年になりますように♪
  • 2011-10-18│12:46 |
  • ちゃいな URL│
  • [edit]
No title
そ、そうか誕生日であったか。
おめでとう。
お互い毎年確実に歳を取っていくなぁ。
止まらんもんかなぁ。

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事