淡路島釣りです

先日 超久しぶりで淡路島へ釣りに行ってみました。

釣り道具は数年前に 「アホ」ほど買い込んでいたので準備万端です。

洲本 当日はあいにくの曇り空。
IMGP0856.jpg

時間も遅かったのでとりあえず竿を出しますが なんも喰いませんww。

となりでおっちゃんがアジを釣っていましたが 双方連れる気配なし。

辺りも暗くなってきたのでそそくさと納竿しようとしたとき 沖に投げておいた竿に当たりが!

ほらきた
IMGP08741.jpg

IMGP08782.jpg

最後の最後におめでたいで終わり。

数年ぶりの釣果でございます。
IMGP08981.jpg

ちなみにせっかく鯛が釣れたので 鯛めしにしてみました。
IMGP0903.jpg

めちゃくちゃおいしかったことを ご報告しておきますww。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは~(*^^)
あれまあ~体調不良なのに釣りに出かけちゃうとは(´・ω・`)モキュ?
でも釣れたからいいですか(笑)

鯛めし美味しかったようで(。^p〇q^。)プッ
  • 2011-11-08│16:08 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>コメントありがとうございます。
久々の海で気分爽快でした。

もう少し釣れればよかったのですが。。
  • 2011-11-11│16:52 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事