こわいこわい

昨日の夜中3時過ぎ。

近所でけたたましいサイレンの音がします。

すぐ近くで

「ただいま火災が発生しております。近隣の皆様は避難の準備をしてください」。

ベランダから覗きみると、すぐ近くに消防車やら救急車が・・。

あまりに近いので外に出てみると、数件隣りから黒煙がモウモウとあがっています。


自分のとこには少し距離があるので 延焼はないだろうと思っていると。。


火災現場から担架が走り出てきます。

何気にみると 担架の上には、焼きただれてズルむけになった人が乗っていました。

全身スルメのように折れ曲がり、顔も判別できないくらいに焼け溶けている。

おもわず目を背けてしまいました。。


年末、みなさま火事にお気をつけください。。

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

まあそれはひどい惨状に遭遇されましたね~
でも、たっちんさんのところじゃなくてよかったです。
冬は乾燥しているから火災には気を付けたいですネσ(゚ー^*)
  • 2011-12-21│16:49 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事