仕事納め

本日で今年のシノギも終わります。
 
とりあえず波乱、波乱の仕事続きでしたが、なんとか最終日を迎えました。
 
気分よく終わりたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆
仕事納めですか~いろいろあってお疲れささまでしたね^^
正月は四国にお帰りになるんでしょうか(*^_^*)
それとも寝正月?
  • 2011-12-29│17:00 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
No title
たっちんさんこんにちは☆

今年は東日本大震災・福島原発事故など大変なことが起きて日本中が混乱下一年でした。
たっちんさんもお仕事のことでご苦労が多かったでしょう^^
あと、半日ほどで今年も終わりです。
一年間お付き合いいただいてホントにありがとうございました。
来年もひきつづきよろしくお願いしますネ(*^^)
カウントダウン終了後にブロともメッセージを送らせていただきます(☆゜)☆ニャハハ)゜∇
  • 2011-12-31│11:16 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
Re:まり姫さん
>まり姫さん、いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

幸多き年になりますよう。
  • 2012-01-01│13:16 |
  • たっちん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事