お楽しみ馬券術

どうしてもどうやっても当たらない。本命サイドの固い馬券でもとれん。

先日の知人がとった60万馬券。どっから考えても買えない馬からいってる。だから超万馬券がとれるんだろうが・・。

元来、穴党ではないのだから万馬券など狙ったらいかんのだ。

が それでは面白くない。
で 自分の予想はさておいて人様の予想でいいとこ取りしてはどうだろうと考えた。

毎週のように馬券を買ってると、スポーツ新聞やネットでも当たる予想とかすりもしない予想とがある。



最近注目しているのが、スポニチの調教印とサンスポの京大式3ハロンのコーナー。

どちらも単品なら頼りないが、勝ち馬の何らかがどちらかに引っ掛かることが多い。

単純に考えたら、調教がいい=元気。3ハロンがいい=展開の重要性&読み。だから、複勝圏内にくる確率は上がるのが当然でもある。
しかし、強そうな馬ばかり選んでもオッズ的には面白くないし、そんなに固く収まり続けないのも競馬。

だから、上記ファクターにスポニチ万哲とオサムの印が◎○★で重なったやつ、結構当たる記事でサンスポのブラッド&マネーの推奨馬を絡めて買う。

あとは馬券の買い方。

当方、資金的に決して余裕なんてありゃしないので大張りなんてできません。ただ当てたい。

当てたいだけなんです。


そこで、上記ファクターから選ぶ馬を最大6頭までに絞って、3連複フォーメーションで狙いたいと思います。

さあ

今週末が待ち遠しいぞ。

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

fc2の障害が出てなかなかつながりませんでした。
サーバー全部ダメだったみたいです。

お馬さんの予想は占いでも難しいでしょうネ^^
  • 2012-02-23│16:08 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事