中山記念&阪急杯 回願

中山記念&阪急杯。

中山記念はトゥザグロが沈んだ時点で、ほぼ読み通り。
逃げたシルポートが止まらない。2着に逃げ粘って三連単9万台の波乱。
こちらは獲って当たり前だったが、シルポート3着付けにしてしまって逃した。

阪急記念は大外枠のサンカルロと内枠のガルボのどちらに軸をとるか迷った。
開幕週の1400。阪神外は不利と考えてガルボに軸取りしたのが失敗。
どちらにしても2番の馬を外していたので取れなかったが、もう少し考える余地はあったと思う。

結果的に馬券は外した。外したと言うより馬券の買い方次第の気がする。(それが1番難しい)

今回の馬券作戦でも再確認したこと。


スポニチの調教◎はくる

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは☆

外れたようですね(*^_^*)
予想通りにはいかないようで^^
いくらお金がいるのか分らないけど、いっそ全部買ったら間違いなく当たりますよね(爆)
  • 2012-02-27│16:02 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事