お弁当食堂



最近、梅田の駅ビルで見つけたお店。

表は普通のお弁当屋さん。
中に入るとその場でいただける食堂になってます。

今日は
「塩焼き鯖弁当」をチョイス。味噌汁ついて450円なり。

しょぼいっちゃあしょぼいのですが、作りたてをすぐに食べれると考えればいいかな。

夕方のサラリーマンが居酒屋で仕事の愚痴大会をしている中、さっさと食べてそんなサラリーマンを迎えるために自分の仕事場に戻ります。

さあ、今日1日がんばるか。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ご無沙汰してました(*^。^*)
たっちんさんおはようございます(*^^)
ご挨拶が遅くなりましたが昨日退院してきました。
緊急入院でご心配をいただき、温かい励ましやコメントをお寄せいただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ほんとうにありがとうございましたσ(゚ー^*)
まずはご挨拶まで``r(^^;)ポリポリ
  • 2012-04-02│10:43 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事