連続京都競馬場


今週も京都競馬場に行ってきました。

複勝フタコロガシ目。

内を衝いて伸びかけたとこ、前が塞がってout。

Trackback

Comment

No title
同じの買うてたんかー。
わしゃムーン、ムーンで複勝二つ買うた。
ワイドか馬連かでえろう迷うたけど複勝二本にした。
ほたらええ方が残って何とか助かった。
ヒーラちゅうのが入れ込んでバカ駆けしそうだったんで、
ハラハラしたで。

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事