第79回日本ダービー 回願

終わってみればかすりもしませんでした。

レースアーカイブで何度もチェックし、悩んだ末の選択馬。

◎ヒストリカル →最下位
○ワールドエース→差し届かずの4着
▲ゴールドシップ→平凡な伸びで5着


勝ち馬のディープブリランテは掛かり気味のレース運びが気になって、距離も長いだろうと判断。
終わってみれば、勝ち馬ともども先行勢が残る、最近の東京競馬場特有の結果に残念無念。

三連複なら取れてた・・?軸馬をフェノーメノなら・・?
軸以外の相手候補で決着したといえ、軸が外れたんだから惜しくもなんともない。

競馬好きのお客さんも口を揃えていう。

「相手は全部きとったんや」

とか

「2着馬までは完璧やったのに」とか。

結局 軸外してるんやから清く諦めなさいよ。

馬連やったら取れてたとか、枠で抑えといたらよかったとか。

欲かいて三連単、三連複で勝負しとるやないけww。

え?

わたくしのことでしたかww


Trackback

Comment

No title
こんにちは~(*^^)
ダービーはずれましたか(*^_^*)
好きな人は何度も失敗するようですね^^
うちの親父殿はやりませんね~
  • 2012-05-30│16:52 |
  • marihime伯母 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事