第62回安田記念 回願

安田記念。

惨敗。

軸に逃げ馬⑬シルポートを据えて、三連複1頭流しと複勝で勝負。

シルポートはここ最近、強いレース振り。確固たる逃げ馬不在なら複勝圏内なら十分に逃げ残ると見た。
レースはそのシルポートと同厩舎のコスモセンサーが引っ張る形。コスモセンサーも近走をみれば抑えて置く必要がある馬。人気がないぶん妙味あり。

直線、マイペースで逃げ粘るシルポートだが、さすがに府中直線は長い。
ゴール前は差し馬に交わされ、最終的には馬群に沈んでしまった。

勝ったの人気どころの④ストロングリターン。2着にノーマークだった③グランプリボスが入った。
3着にはシルポートと先団で引っ張ったコスモセンサーが粘る。

期待していたガルボ、サダムパティック、リアルインパクトは見せ場なし。

まるでカスリもしない予想に、かえってサバサバ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは~(*^^)

お世話になりましたが、コメントさせていただくのもこれが最後になりました。
ひきつづき姪との交流をお願いしますね^^
頑固親爺と調子はずれのババアにお付き合いくださってありがとうございました。
これからもお元気でブログを続けてくださいね( ^)o(^ )
  • 2012-06-03│19:09 |
  • marihime伯父&伯母 URL
  • [edit]
お久しぶりでやんす(*^。^*)
たっちんさんこんにちは~~♪

どうもご無沙汰してました~(*^.^*)エヘッ
もっと早くお邪魔するつもりだったけど、家に着替えを取りに行って、ついでにご近所さんにご挨拶をしてたので遅くなってしまいました~(゚∀゚ ;)タラー
留守中は何度もコントをいただいてありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
またこれからもよろしくお願いしますネ~(o^―^o)ニコ

相変わらずお馬さんやってますね^^
  • 2012-06-04│16:19 |
  • まり姫 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事