敦賀で釣りだ

週末は遊び呆けました。

レンタカーを借りて滋賀までホタル鑑賞へ。あいにくの天候でしたが、ホタルには絶好。しとしと降り続く小雨の中、沢山のホタルに出会いました。

そのまま敦賀まででます。有名な釣り公園横に車を止めて車中泊。借りた車が軽だったので寝にくい寝にくい。

朝日に起こされ釣り開始。



当たりもそっけもない。

あちこち場所を変えつつやってみましたが、釣果は惨憺たるものでした。

それでも気分転換には楽しい週末でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事