青春18きっぷの旅




お盆休みを利用して、18きっぷ旅をしてきました。

場所は富士。

富士といっても富士山の麓に構える身延山。日蓮宗の総本山です。親父方が日蓮宗なので供養も兼ねて出掛けました。

新大阪から快速と普通列車を乗り継ぎ富士へ。六時間の旅に少々疲れぎみ。一泊して翌日、身延線で久遠寺に向かいます。

列車から見える富士山に圧倒されつつ到着。焼けつくような日差しの中、散策してきました。

帰りはさすがにへとへとになり、あっけなく青春18きっぷ旅に見切りをつけて新幹線で帰ってきました。

なんやかやと思いでの旅となりました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事