一年ぶり



日曜日は久しぶりにゴルフでした。コンペの頭数の一人として参加。

スコアは散々、雨に散々、でも晴々した心地よさも残りました。

Trackback

Comment

No title
たっちんさんこんにちは~♪
前回のゴルフからもう一年になるんですか(*^_^*)
楽しいことがいっぱいあっていいですね^^
私は何もありません(;´д`)=3トホホ・・
  • 2012-09-03│16:15 |
  • まり姫 URL
  • [edit]
まり姫さん>まだまだ残暑厳しい日が続きますね。紅葉までは遥か遠くに感じますが、それまで何か楽しみを見つけたいですね。
  • 2012-09-04│19:42 |
  • タッチンさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

たっちん

Author:たっちん
高知で生まれ育ち、今は大阪で風来坊です。
日常で感じたことや、思ったことを綴りたいと思います。自転車でポタリング,ポケットに入れたデジカメで何気ないものを撮るのが楽しみです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ちなみに「ご冗談でしょう、タッチンさん」は、「ファインマンさん」からのパクリは言うまでもありませんww。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新記事